見出し画像

FBコミュニティ【あっぷすきる】を立ち上げました!

長い間温め続けていたFBコミュニティ【あっぷすきる】をようやくスタートすることができました!よかったら、ご参加頂ければ嬉しいです♪
  ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/2730048767290659/


このコミュニティは、サロン経営者さんや起業家さん向けに無料で参加できるネットスキルやWEB関連情報のシェアをするコミュニティです。


管理者の私イサタケこと與那原慶子が、WEB関連や集客に必要な情報をできる範囲でシェアします。


また、イベントとして、月1回程度勉強会や交流会も開催したいと思います。メンバー相互がコラボして、新しいビジネスを立ち上げたり、ライブを開催してもいいです。


1人がみんなのために、みんなが1人のために、一方向だけでなく、自分の持っているスキルや知識をギブし合う場になることを目的としています。


全員が少しでもスキルアップし、成長できる会になったらいいな♡


noteに参加されている方々におかれましては、ネットスキルをすでに習得している方も多いので、必要ないかもしれませんが、簡単なスキルだったら、無料で私に質問できますので、ぜひコミュニティに参加して、ワイワイ賑やかに交流できたら幸いです。


参加特典として、小規模事業者持続化補助金セミナーに無料で参加することができます。
  ↓ ↓ ↓
2022年版小規模事業者持続化補助金セミナー
時間: 7月23日(土)夜8時~

ご検討よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?