見出し画像

ペパボ広報交換日記 2021.2.3

かよさん、せなさん

こんにちは。えみです。

交換日記、快諾してくれてありがとうございます。
しばらくの間文体が定まらないと思いますが、お付き合いください。

交換日記、小中学生の時は多い時で同時で10人とやっていました。
恋バナや先生の悪口なんかはもちろん、漫画や小説を連載したり(?)、毎日毎日特に悩むこともなく相手によって書き分けていました。
あのときは考えるより先に体が動いてたし、友達も多かったなぁ。。。

さて、書くことがなくなりました。(早!)
ということで、いきなり、ペパボ広報他個紹介のコーナー!
(交換日記でもよくいろんなことをコーナー化していたのを思い出しました)

かよさん(ペパボ広報チームマネージャー)
企画力がえげつない。
気づかいの人。
器用。
気前がいい。
面倒見がいい。
キレのいいツッコミ。
コミュ力が高い。
モデレータースキルが高い。
子煩悩だし子供が超かわいい。
旦那さんが超やさしい。
家の居心地がいい。
下戸。
魚介類が苦手。(少しずつ克服中)
スイーツが好き。
少食。
ペパボ歴がめっちゃ長い。
石原さとみが好き。

ちなみになんでファミリーや家の事情に詳しいかというと、去年、取材で1日お家にお邪魔したからです。楽しかったな。。。

せなさん(同時期入社の同僚)
仕事がマジでめちゃくちゃ早い。
チャレンジ精神がすごい。
親切。
コミュ力が高い。
面倒見がいい。
アイルランドが超好き。
スターウォーズが超好き。
信号機が超好き。
音楽が超好き。
ワイン通。
家族の仲がいい。
謎の気遣いをすることがある。
友達が多い。
英語ペラペラ。
リアリティショーの結末をすぐ検索する。
部屋がたまにすごい暗い。


ほんとはなんかもっとある気がするのですが…
まだまだ二人のことを知らないなぁーと改めて思いました。
交換日記を通じて、知らない一面を垣間見られたらいいな。

これからどうぞ、よろしくお願いします♡

次は、かよさん、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?