見出し画像

建築現場あるある〜EP1〜

建築現場あるある〜EP1〜

ハウスクリーニングすると…ようやく床のキズや汚れが見えてきます。

へこみやキズはよくあるんです。現場ですからね、しょうがないですけど💦
そういうのは、リペアさんが綺麗に直します。
本当にそこに傷あったの?って思うくらい上手く直します。

リペアさんの特徴としては、器用な方が多いです。そして、もう一つ特徴があります。
それは、美術大学出の方や、絵が上手い人たちが多いです。

不器用な私には、到底出来ません🙇‍♂️

また、他にフローリングでよくあるのが
鉛筆の跡✏️

これ、ほぼ大工さんの仕業😅

書きたくなるのは分かります。

書いても、消しゴムで消して欲しいです!😭

切に思います。
地味に大変なんですよ😅

現場監督さんなら、これ、共感出来ますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?