見出し画像

今日からnote始めます😊

初めまして!

いさおうと申します😊

最近、いろんなところからnoteの
話を聞くようになり、これは「やれ!」
ってことだと思って今日から始めました

以後、お見知り置きください🙇‍♂️

まずは自己紹介をします

いさおう
49歳、男
静岡県出身
サラリーマン歴31年
主に電気系の現場監督をしていました
現在は工事計画、設計を担当しています

最近、残りの人生を考えるように
なったのですが、

「自分が心から喜ぶ
 本当にしたいことをしたい」

と思うようになり、その実現のため
昨年からいろいろと学ぶようになりました

そのアウトプットをここでしていきたいと
思います😊

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?