エッセイ 『仔牛の涙』よりvol 50.「自己分析」

エッセイ 『仔牛の涙』より
vol 50.「自己分析」


三日に一度は洗濯
お風呂の時は必ずトイレ掃除
居間の床も綺麗に拭く

歯磨きは朝昼晩
毎食後はお皿洗い

気にっいった服があると嬉しくなる
その時のイメージのひらめきで
ネット買、ショッピング

買うまでの過程が楽しい

独身が長いと家事もする

椅子に座れば
ギターも弾ける
パソコン作業も出来る
リモートワーク環境だ
TVもネット映画も見れる




生活の部屋でもあり
仕事の部屋でもあり
趣味の部屋でもある

こんな生活のままで良いかと
自分に問いかける

僕てこんな人だっけと思う

お酒、タバコ、ギャンブルはしない

面白くない男
付き合いが悪い男

そんな僕を救ってくれたのは音楽

本格的な音楽をする人からすると
音楽なのと言われるかもしれない

僕なりの音楽
今はそれしかないのかなぁ

今日の夕飯は
ちんげん菜が36円だったので
ささみと竹輪とうどんで
ミニ鍋



美味しゅうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?