見出し画像

40エッセイ集 『仔牛の涙』より〜自粛生活が始まりました。 自宅配信、リモート参加を始めます。〜

40
エッセイ集 『仔牛の涙』より
〜自粛生活が始まりました。
 自宅配信、リモート参加を始めます。〜
        
                    2022-1-11

著者:夢 明日香

こんにちは。

オミクロン株感染が止まらない
ライブは中止
自粛してキャンセル

自粛生活が始まりました

パンデミックから2年が経ち
机の周りの環境も変わりました

リモート作業や
配信が出来る環境を整えました

新しい武器
エフェクターケースの購入です

ライブ会場で素早くセットできる
持ち運びが安全
キャリーバックに入れて移動が楽
卓上からライブ会場へそのままで

後は
電源を入れて 
マイクコード🎤
一本繋ぐだけ

果たして上手くいくのでしょうか???

ライブは
1月はオミクロンの影響で自粛
2月は状況次第

自宅での作業では
従来のセッティングを変え
作業効率アップ、 
スッキリとした環境を
意識した模様替え

此れで何時でも
動画配信、宅撮が出来るように
なりました

数ヶ月は
SNS活動が中心ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?