作品では描けない夫の好きなところの話

しばらく、有料公開で日記をつけることにしてみます。
有料にするのは、完全に個人的な夫婦の日常と私生活を綴るためです。
カウンセリングで、私は出来事を言語化することでストレスを発散している部分があるというアドバイスもうけたので、不特定多数に無料公開するのではなく、完全に自分のための文章にしたいと思いました。
なので、役立つ情報等はないと思うのですが、
そういう日常に付き合っても大丈夫だよと言う方のみ覗いてもらえたら幸いです。

私が作業に使っていたタブレットが、昨年末からブルースクリーンを頻発するようになりちょっと様子がおかしかったので、年明けに買い換えることにしました。

ここから先は

1,555字

¥ 100

いただいたサポートはすべて原稿製作・設備保守・資材投資・スタッフへの外注費として作品をつくるために使用させて頂きます。