見出し画像

20210401_生きてるよ

2021年4月1日。晴れ。

皆様お元気でしょうか。
私は取り乱しながら、我に返りながら、毎日を一生懸命生きています。

大丈夫に見せるのは得意ですが、かっこつけるのは苦手です。
愛されるなら、作り上げた私ではなくて、等身大で生きている私のまま愛して欲しいです。

最近のマイブームは、公園の桜の木の下でお昼ご飯を食べることです。
今日は餌を求めて近づいてきた黒猫と仲良くなろうとして、思い切り引っ掻かれました。
一緒にご飯を食べていた先輩に笑われました。黒猫は可愛かったので許しました。
猫と一緒にご飯食べるのもありだなあ。

今の環境にも慣れてきて、春が来て、世界はとても穏やかです。

また更新します。あ、毎週歌っているので見てあげてください。

おやすみ。良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?