記憶から消せない 答え合わせもできない 電車は通り過ぎていった


#
構造内部には過剰に力が蓄積されていて、力は解放を要求する。それが故の祝祭であり、それが故のこのひたすら書くという行為である。

verify you are human (人間だったんだ)


#
無限の可能性が死んで、今の自分に収束する。亀を救えなかった浦島太郎、蜘蛛に噛まれなかったスパイダーマン、息を吹き返さなかったイエス・キリスト。

記憶から消せない 答え合わせもできない 電車は通り過ぎていった



#
愛してくれてありがとう、その好意は僕にとって生温い刃物。悲しい君の顔は、初めから見たくなかったのに。

ぼくみたいなくそったれよりもいい人はたくさんいるよだからその口をとじろ


#
レイヤーの差異によるディスコミュニケーション。岩を運ぶ奴隷と、ピラミッドに骨を埋める王の間で、会話は成立しない。

かめさんを心配してたらおじさんがきてガキはあっち行けだって


#
正解は僥倖であり奇跡、骨になるまでボタンを押そうとも、限られた区画に於いて下された結論に真の公共性はない。

野球ボール握り締め1ヶ月戻らない父の帰りを待つ小鬼


#
毎日誰かが僕の心を土足で踏み荒らしていく。僕は空洞であり、交流する思惑はあらゆる幽霊の複合体。全てを諦め、受容した時、何かを失った。

あいつの顔が忘れられない 君の顔が思い出せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?