見出し画像

【The Sims 4】孤児院チャレンジ始めます!〜初期キャラクター紹介〜 #1

どうも、isamaです!
シムズ4“孤児院チャレンジ”やっていきます。

チャレンジ内容やルール設定は、以下の記事にてご確認ください。

初期キャラクター紹介

名前:タカハシ ダイスケ
願望:子育ての達人
特質:善人、誠実、美食家

今回のチャレンジの主役です。

顔はランダムで“院長っぽい人”を選び、髪型と服装は少しいじりました。

名前はランダムです。

最初は女性キャラでやるつもりだったのですが、子供を育てる人=女性じゃなくてもいいか、と思いあえて男性にしてみました(笑)

名前:アメリア(ティーン)
願望:世界の友人
特質:外交的、音楽好き

名前:エイデン(子供)
願望:青年実業家
特質:本の虫

名前:ジョルダン(幼児)
特質:やんちゃ

こんな感じで、初期キャラクターが出揃いました。

少々手は加えたものの、名前を筆頭にほぼランダムにしています。

孤児院なので、その方が個性がでていいかなと!

しかし今回は、私の独自ルールでもう1人追加します。

名前:リッチー(♂)
品種:ゴールデンレトリバー
特質:人懐っこい、忠実、賢い

実は少し前に“Cats and Dogs”を買いまして…

孤児院にも看板犬がいたら可愛いかな!ということで、比較的手の掛からなそうな特質で初期キャラクターに追加します。

はい、完成しました。

名付けて“タカハシさんの孤児院”です!

ここからどのようなストーリーが生まれるかとても楽しみです。

次回からは、いよいよ彼らの生活が始まります。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?