見出し画像

ここがすごいよ!しょうやさんの「ノンストップ力」

こんにちは!マーケロボセールスチームの樋口堅太郎です。

今回のNoteのお題は「ここがスゴいよ!〇〇さんの△△力」です。

社内のメンバーの優れたところを紹介していきます!


僕を紹介していただいた記事はこちら!

↓↓↓


今回私が紹介するのはカスタマーサクセスチームの昇也さん(@shoyaatg11)です!

昇也さんはカスタマーサクセスチームのマネージャーとして、マーケロボのお客様の営業・マーケティング支援をされています。

昇也さんに対する僕の印象を一言でいうと「素でえぐい」。

企業様の成果にコミットするので、マーケティングや営業に関する知識はもちろんお客様との関係性や仕事に対する姿勢は本当に尊敬していて、いつも吸収させていただいています。


そんな昇也さんのすごい力は「ノンストップ力」です(あえてカタカナにしてみました)

僕は福岡拠点にいて、昇也さんは東京本社の勤務で、チームもセールスとカスタマーサクセスで違うので、日頃コミュニケーションを取る量は多くはありませんが、オンライン上からも伝わってくる「ノンストップ力」は本当にすごいと思ってて、マーケロボの先輩方の中でも最も尊敬できる人の1人です。


「ノンストップ力」とは?


ノンストップ力とはそのままで止まらずに走り続ける力です。

僕の中での昇也さんのイメージは24時間営業です。

それもコンビニのようにゆーっくりとした24時間営業ではなく、超人気ラーメン店のような忙しさというかスピード感で24時間走り続けているイメージです。


噂によると昇也さんは毎朝4時に起きているとか…

僕も朝は早い方ですが、なかなか4時起きは難しいです。

しかも昇也さんはご家族もいらっしゃって、2人のお子さんのパパでもありながらこれだけの行動量を維持されているので、時間の使い方もうまいんだろうな〜といつも感心させられます。


そうやって仕事と家族を両立しながら、朝から自己研鑽のインプットや様々な作業にも取り組んでいるということで本当にすごいなと思いますし、僕も負けられんな!と負けじと朝から自己研鑽に取り組んでいます。


ということで、「すごいよ!〇〇さんの△△力」ということでカスタマーサクセスチームマネージャーの昇也さんのノンストップ力について紹介しました。

昇也さんのことを尊敬しているからこそ、自分自身もレベルアップしてまずは肩を並べてマーケロボの躍進を牽引していきたいと思っています。


それでは今回はこの辺りで!


▼マーケロボは採用強化中です!▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?