見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
2023年12月17日(日)12時〜13時55分生放送
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のあやや
レギュラー: #藁粥凌#シンガーソングライター  )


サポート代、ありがとうございます!
感謝感謝で大晦日まで突っ走ります。
今日はレギュラーの藁粥凌くん、ディレクターの広瀬隊長やあややとのんびりトーク。
そして今日のテーマは、
「何歳までサンタさん来てくれた?」
「いま、サンタさんにプレゼントもらえるとしたら何が欲しい?」
聴いてくださってたみなさんのクリスマスエピソードたくさん知れて楽しかったです。

今年のクリスマス、みんなの心がほっかほかになるといいな。

みーちゃんからのリクエスト、「アネモネ」を弾き語ってくれた凌くん。
藁の粥の凌さんの声量、やっぱり凄い。
後半もみなさんからのポストを読みながら、今年を振り返ってみたり。
みなさんからお勧めアニメ教えてもらったり。
めーっちゃ楽しい2時間でした。
今年も残すところ、あと二回の放送になります。
引き続き、「今年一番楽しかったこと」のエピソードにリクエスト曲添えてメール&ポストお待ちしております。
凌くん、来年もよろしくお願いします。
寒波が襲ってきます。
どうかみなさま、何もかもからお気をつけてくださいね。

〜前半におかけした曲〜
♪「YELLOW YELLOW HAPPY」ポケットビスケッツ(広瀬隊長セレクト)
♪「Let Me Talk To U」赤西仁(ちーさんリクエスト)
♪「アネモネ」藁粥凌(生歌)
〜後半におかけした曲〜
♪「ルビーの指環」寺尾 聰(広瀬隊長セレクト)
♪「HOLIDAY」ARB(藁粥凌くん生歌)
♪「Fighting」BSS(Mickさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!