見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年7月17日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里
準レギュラー: #Mick  #遠藤奈津美

サポート代、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
世間は三連休…だからなのか、曜日の感覚なくて今日が土曜日だと思ってました。
私がのんびりしてるものだから、いつも出かける前に邪魔をするグ〜までノホホ〜ン。

画像1

日曜日だ!と気づいて、ホタテを探しました。

前半は、なっちゃん(遠藤奈津美)の推しコーナー。
奈津美ちゃんの推しはジャンルなどなく、幅が広いんです。
今日、紹介してくれたのは夢眠ねむさんさん!
実は私、知らなかったんです。
だから今日みたいに、いろんな角度から夢眠ねむさんのことを教えてくれて本当に楽しかったし、知れて嬉しかったです。
知れば知るほど、えー⁈そうだったんだ!と、ディレクターの有里ちゃんと目をクリクリ。
早く奈津美ちゃんが歌う推しソング聴きたい!

後半はMickさんと奈津美ちゃんの推し、seventeenの話だったような気がする(笑)。
カラーパーソナル診断の話もした!
きっと他にも話はしたはず。ただ目の前に美味しそうな鳥の唐揚げを置かれているんです。
前室からのお裾分け。
まぁまぁまぁ、そんなとこです。
グ〜がパソコン触ってると、これでもか!ってくらい自分アピールしてる。
誤字脱字あってもこのまま書き続けます。

画像2

画像3

番組後、セブチカフェへ。
推し活参観してきました。
この二人の楽しそうな顔!プライスレス🫶

〜前半におかけした曲〜
♪MONGOL800「琉球愛歌」(広瀬隊長セレクト)
♪渡辺美里「夏が来た!」(コエさんリクエスト)
♪夢眠ねむ「ナイフ」(奈津美さんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪でんぱ組.inc「絢爛マイユース」(広瀬隊長セレクト
♪遠藤奈津美「2061年のラヴソング」

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!