見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年1月15日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
#シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬軍団 #広瀬隊長 #まゆゆ
レギュラー: #遠藤奈津美  (歌手)
ゲスト: #大竹涼華  ( #シンガーソングライター

いつもサポート代、ありがとうございます☆
支えになります!感謝🥲

今日は明けましておめでとうの遠藤奈津美氏登場でした🫶
私の推し❤️‍🔥❤️‍🔥

まんまる眼鏡姿の奈津美ちゃん。
TwitterやInstagramでまんまる眼鏡姿の奈津美ちゃん見てたけど、スタンプ(加工もの)だと思ってた!
遠視と乱視が発覚したそうで、、どんな見え方してたんだろう?
絶対しんどかったに違いない😢
ちなみに私がかけてる眼鏡は遠近両用眼鏡です。
紫外線アレルギーなので、UVカットレンズ🕶
まんまる眼鏡姿の奈津美ちゃん、かわゆし。
前半は奈津美ちゃんと二人でのんびりトーク。
ディレクターまゆゆの暖房28度設定について問いただしてみたり、これずーっと気になって仕方なかった。
そして推しトーク🎉
推しが目の前に来てしまい腰が抜けた奈津美ちゃん。
分かる!分かる!
推しが目の前にいるんですよ⁈
本能で身を潜めてしまうと思う!
変な汗ダラダラ流れてきて気持ち悪くなる(緊張のあまり)。
推しへアピールできる人が羨ましい!
その流れだったかな?パリピってワードが出てきて、ラジオっ子は陰キャしかいないって言ってしまった。
みんながみんなそうではないですよね!
私は思いっきり陰キャです。奈津美ちゃんも多分陰キャです。
陰キャが好きです。陰キャでいたいです。心地いいです。

後半はシンガーソングライターの大竹涼華ちゃんがスタジオに来てくださいました。
実際にお会いしたのは、涼華ちゃんが高校生のときでそれもチラッと会っただけ。
リモートで何回かゲスト出演してくれたけど、今日がはじめましてで正解だと思う。
涼華ちゃんの活躍ぶりはみなさん知っての通りですよね。
奈津美ちゃんと涼華ちゃんは同じ福島県出身。
福島県の話、精米機の話、髪の毛の話、お酒の話。
声質の話とてんこ盛りすぎて、涼華ちゃんのライブ情報聞くの忘れた😭😭
いやぁ〜今日は可愛いが渋滞しまくってこそばかった(←松山の方言)。
奈津美ちゃんと涼華ちゃんが姉妹みたいで、二人が出す空気感が心地いい。
ゆるりとした間も何もかも心地良かった。
うん!整いました🫶🫶

〜前半におかけした曲〜
♪「湯気」チャットモンチー(広瀬隊長セレクト)
♪「雪の華」中島美嘉(フルフルさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪ネプチューン「イッショウケンメイ。」(広瀬隊長セレクト)
♪大竹涼華「大切な場所があるレールウェイ」(大竹涼華さんリクエスト)
♪TOMOO「Ginger」(大竹涼華さんリクエスト)




未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!