見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年2月5日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬軍団 #広瀬隊長 #ゆりごろう #まゆゆ
レギュラー: #ユダ (福島県よりリモート出演)
スペシャルゲスト: #我らのアイドルあっきー


サポート代、いつもありがとうございます😭
心の支えになります!

渋谷区も連日厳しい寒さが続いておりますが、明治通りのソメイヨシノはしっかり蕾をつけ、春への準備待ちをしています。
さてさてさてさて、前半は久しぶりにあっきーとトーク🫶
ビュンビュンビュンビュン話さないと時間が足りない!
今やってるドラマ『星降る夜に』の北村匠海くんが最強すぎてヤバい話と、
オーディション番組『iCON Z』第二章がますますヤバくなってきた話。
1月11日にデビューしたLIL LEAGUEの上京物語。
そしてあっきーがBE:FIRSTのコンサートに参戦した感想など。
輝きを放ってるものを見ると、とにかく元気になれる。
数日間は無敵でいられる。だからたくさんの輝き見て生きたいです!
後半はレギュラーのユダさんが福島県からリモート出演。
スタジオ班は前半にディレクターをしてくれたゆりちゃんと後半ディレクターのまゆゆ!私たち3人を見守る広瀬隊長。
ゆりちゃんとまゆゆにユダさんへ質問してもらいました。
そこからの展開面白かったです!
自分では思いつかなかった目線でモノゴトが知れる。
それでうっかり忘れてた大事なことに気づいたり。
ゆりちゃんの前髪といい、まゆゆの推し活あとのウフフといい、スキルアップしまくりのあっきーを感じれたり、誰得?
私得なんだけどね(笑)。
ユダさんも可愛かったんですよ。
みんな可愛いんです。
楽しいから可愛いんです。
楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪玉井詩織「暁」(広瀬隊長セレクト)
♪ LIL LEAGUE from EXILE TRIBE「Hunter」(あっきーさんチョイス)
♪山田タマル「A Beautiful Day」(ばんにんさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪ズーカラデル「漂流劇団」(広瀬隊長セレクト)
♪福山雅治「IT'S ONLY LOVE」(モヤモヤさんリクエスト)
♪東京スカパラダイスオーケストラ「星降る夜に」(ユダさんリクエスト)

番組後、渋谷ヒカリエ行き念願だった崎陽軒のシウマイ弁当ゲット!


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!