見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年7月14日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
#シブカフ

パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #マティアス
今日のテーマ「夏に聴きたい曲、お勧めの曲教えて!」

サポート代、いつもありがとうございます♪
番組の中で使わせていただきます。

今日は私と広瀬隊長とチリから帰国したマティアスの3人でのんびりお届け。
天気は湿度が高すぎてジトジトと不快感1000%だし、先日は故郷の松山市で土砂崩れ…
せめて声だけはテンションマックスでお届けしたい!
私の気持ちよ、あなたに届け!
届いたでしょうか?
マティアスは日本とは真逆の気候のチリから戻ってきて少しバテ気味だったかなぁ。
みなさんもどうか体調崩さないように気をつけてくださいね。
体調崩すとなかなか元に戻らないのでメンタルもやられてしまいます。
気をつけて、気をつけて。
そして今日情報解禁になった特番「渋谷のゆりかご」。
私たちの推し、まゆゆとゆりちゃんの番組が7月の18日木曜日にあります。
時間は夜の11時から60分!
ハッシュタグ、渋谷のゆりかごでいっぱいポストしてあげてください。
推したちが羽ばたいていく姿を見たい。
どうか応援してあげてください!

来週はOYANOKOの二人がスタジオに来ます。
OYANOKOの保護者たち〜
久しぶりのOYANOKOトークをお楽しみにです😆
とにかく暑さと湿度にやられないよう気をつけまくって!
そして避難するときは迷わず避難してくださいね。
ご近所同士はお互いどうか助けあってくださいね。
切実な願いです。
今日も一日、ありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪ 鈴木亜美 be together (広瀬隊長のチョイスの曲)
♪ KUWATA BAND [BAN BAN BAN] (コエPart2さんのリクエスト曲)
♪ スネオヘアー「8」(みーちゃんのリクエスト曲)
〜後半におかけした曲〜
♪さだまさし「道化師のソネット」(広瀬隊長チョイス)
♪AKB48「Everyday、カチューシャ」(むっちーさんリクエスト)
♪SEVENTEEN「HOT」(Mickさんリクエスト)
♪打首獄門同好会「BUNBUN SUIBUN」(ばんにんさんリクエスト)



未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!