画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【後半】

2024年7月14日(日)13時〜13時55分生放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【ディレクター】広瀬隊長 マティアス

後半もディレクターのマティアスとのんびりお届け!
何がきっかけになったのかは分かりませんが、伊佐子さんが懐かしいお笑いタレントのフレーズを口ずさむと広瀬隊長がさっと曲を流してくれました。
流れてきたのは、ピコ太郎のPen-pineapple-Apple-Penでした。
伊佐子さんのお孫さんもハマってたようで、いま聴いても楽しい曲ですね。

引き続き、今日のテーマ「夏に聴きたい音楽、お勧めの音楽教えて!」からリクエスト曲をたくさんおかけしました。

伊佐子さんとマティアスさんは保護猫を飼っているので、夏の厳しい暑さの中、猫ちゃんどうしてる?や、猫あるあるエピソードを話してくれました。
夏といえば日本は花火大会を思い浮かべますが、チリではどうなんでしょうか?
チリの年末のカウントダウンのお話も興味深かったです。

後半も謎にハイテンションな伊佐子さんでした(笑)。
アーカイブでもぜひお聴きください。

〜後半におかけした曲〜
♪さだまさし「道化師のソネット」(広瀬隊長セレクト)
♪AKB48「Everyday、カチューシャ」(むっちーさんリクエスト)
♪SEVENTEEN「HOT」(Mickさんリクエスト)
♪打首獄門同好会「BUNBUN SUIBUN」(ばんにんさんリクエスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?