画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【前半】

2024年7月14日(日)12時〜12時55分生放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【ディレクター】広瀬隊長 マティアス

今日のテーマ「夏に聴きたい曲、お勧めの曲を教えて!」にたくさんのメール、ポストありがとうございました。
先週の雷雨、みなさん大丈夫でしたか?
伊佐子さんは、金曜日の早朝にラインの通知がいっぱいきて故郷の災害のことを知ったそうです。
松山市で起きた土砂崩れも伊佐子さんや地元の人にとったら、こんな場所が?ってとても驚いたそうです。
いつどんなことが起こるか分からない災害。
みなさんもどうかお気をつけください。
マティアスさんは湿度のないチリから戻ってきたばかりで、日本の湿度にかなりまいっていました。
伊佐子さんから情報解禁もありました!
ボランティアスタッフの小峯まゆさんと池田ゆりさんの二人による特番が7月18日(木)の午後11時にあるそうです。
どんな番組になるんでしょうか?
ハッシュタグ #渋谷のゆりかご  で、いっぱいポストして〜と伊佐子さん。
楽しみです。
厳しい暑さと身体にまとわりつくような湿度が続きます。
みなさんご自愛ください。


〜前半におかけした曲〜
♪ 鈴木亜美 be together (広瀬隊長のセレクト曲)
♪ KUWATA BAND [BAN BAN BAN] (コエPart2のリクエスト曲)
♪ スネオヘアー「8」(みーちゃんのリクエスト曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?