見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年7月3日(日)12時〜生放送
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里
後半ゲスト: #STOCKMAN #スパイシーさくら #丈丸 ( #ミュージシャン
我らのアイドル: #素のあっきー

サポート代、いつもありがとうございます😭
感謝感謝です💖

画像1

前半は、6月いっぱいで渋ラジを卒業した桃ちゃんへの思いを喋らせていただきました。
30日に『桃ちゃん、ありがとうの会』があったのですが、私の人見知りが発動しちゃって、ちゃんと言葉にできず…でした。
広瀬隊長、有里ちゃんからも、桃ちゃんへの思いを語ってもらいました。
からの、素のあっきー登場!
ツッコミどころ満載なあっきー!
からの有里ちゃんまじえて洋服の話や収納の話。
からの、たくみんの話💖
話足りなかったので、次回持ち越し(笑)。

https://note.com/shiburadi/n/n5f2c2950d2c6

後半ゲストは、STOCKMAN登場!
スパイシーさくらと丈丸くんがスタジオに来てくれました。
可愛いヤツらなんです。粋なヤツらなんです。そしてご機嫌なヤツらなんです。
ディレクターの有里ちゃんが何故かツボってて、有里ちゃんの笑ってる顔を見て私は幸せな気分になってました。
STOCKMANは、そういうヤツらなんです。

無駄にすごいことになってるHP🤭
こういう遊びって本当に素敵です。
また来てね!

画像2

番組後、期日前投票へ行ってきました。
連日、厳しい暑さが続いております。
私も熱中症対策すごくしてるつもりなのですが、追いつかないです。
どうかみなさまも、お気をつけください。
グ〜がパソコン触ってると怒ってるので、これにてバイバイキン👋

〜前半におかけした曲〜
♪観月ありさ「PROMISE to PROMISE」(広瀬隊長セレクト)
♪音速ライン「ありがとね」(ちーさんリクエスト)
♪田村直美「ゆずれない願い」(あっきーさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪BUMP OF CHICKEN「ガラスのブルース」(広瀬隊長セレクト)
♪STOCKMAN「YURAMEKIサマーデイズ」
♪STOCKMAN「WANGAN ‘22」
♪STOCKMAN「TOKYO blocks」

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!