見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年7月10日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー
ゲスト: #井上侑#シンガーソングライター #女優 )さん

サポート代、いつもありがとうございます😭
嬉しい、嬉しい、嬉しい🥹

今日は、アベンジャーズ全員集合って感じで、何もかも心強かったです。
ザワザワしてた心も、この時間はひと息つけました。

画像1

いつも出かけることを察知すると、ゴロニャーン。
私の目の前、目の前に来て、自分アピールするグ〜。
いつも甘えてくれてもよくってよ!

前半は、あっきーと応援したいアーティストさんの話💖
時間の使い方。どう配分してるのか教えてほしいです。
Da-iCEさんの話。ドラマの話。
その間、広瀬隊長は…。。笑

後半ゲストは、井上侑ちゃん🫶
久しぶりだけど、久しぶりでもない?
3月に、FM愛媛の本社スタジオから二人でリモート生放送して以来でした。
寒かったのに、暑くなっちゃった。

画像2

本当に忙しい中、スタジオに来てくれてありがとうございます♪
イベントがてんこ盛り!
井上侑の玉手箱は、ワクワクしかありませぬ。
何が飛び出してくるんでしょうか?
井上侑ちゃんの空気は、柔らかい。優しい。あったかい。
その空気を吸えば、みんなニコニコ笑顔になっちゃう。
イベントによって、井上侑ちゃんの空気も変わります。
さまざまな、井上侑ちゃんの空気を吸いに行ってみてください。
「侑ちゃん。熱中症対策用のタブレット持ち歩いてる?」
「タブレット…iPad的なタブレットではなく??」と、侑ちゃん。
後ろであっきーがニコニコしてた🤭

侑ちゃん情報は👆からぜひ。

〜前半におかけした曲〜
♪ゆず「見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜」(広瀬隊長セレクト)
♪桑田佳祐 feat.佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎「時代遅れのRock'n Roll Band」(そうさんリクエスト)
♪Da-iCE「Promise」(あっきーチョイス)
〜後半におかけした曲〜
♪モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」(広瀬隊長セレクト)
♪井上侑「Drive & Dive」(ばんにんさんリクエスト)
♪OKONBANWA!!「汚れたズボン」
♪井上侑「朝光」



未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!