見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年7月28日(日)12時〜13時55放送分
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
#シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長  カイくん
レギュラー: #遠藤奈津美  (歌うヲタク)
後半ゲスト: #MAYO (モデル・俳優・写真家)

今日の渋谷区、暑かったです!!
明日はもっと暑くなるそうで…考えたくない…無理ぃ🫠
で、今日のテーマ「暑すぎる夏!どう対処してる?」。
たくさんのメール、ポストありがとうございました。
いろんなアイテム教えてもらえて嬉しかったです。
館内などの施設は冷房が効きすぎてたり、体温調節難しいですよね。
外出するときは必ず羽織るものを持ってくださいね。

前半はレギュラーの遠藤奈津美ちゃんと二人でのほほんトーク。
大好きな中森明菜ちゃんや松田聖子ちゃんの歌が流れてる間、私たち二人はノリノリで歌っておりました。
パリオリンピック2024もはじまりました!
寝不足にならないよう気をつけてくださいね。
ディレクターのカイくんもキャラ変したり、前半ずっと笑ってた記憶しかないです。

そして後半ゲストさんのMAYOさん!!
可愛いが渋滞してました。
私の推し、遠藤奈津美ちゃんも可愛いすぎるのに誰得??
私得しかなくなくない⁈
二人の話声と笑い声で本当に素敵な空間ができてました。
遠藤奈津美ちゃんとMAYOさんが出会ったときのエピソード。
それぞれ故郷の話。
3人とも上京組なので共通の話題もあり、感じ方も知れたりと楽しかったです。
ガールズトークであっという間の1時間でした。

この写真通り、女子3人でわちゃわちゃクスクスして幸せな時間を過ごさせていただきました。
MAYOちゃん、また来てくださいね。
夜になっても信じられないくらい外は暑かったです。
帰り、バス待ってる間、500mlのお水飲み干しましたがそれでも足りなかったみたい…
左足のふくらはぎに激痛…ジーンズ履いてたのでふくらはぎは確認できなかったんだけどパンパンに腫れてる感じ…
家に着いて足を確認したら左足のふくらはぎが右足のふくらはぎより倍くらい腫れてるんです。
何事?水分不足?
こんなこと初めてでちょっとドキドキしてます。
みなさん、水分補給、塩分補給してくださいね。
あと、涼を取れるもの絶対必要❤️‍🔥

〜前半におかけした曲〜
♪中森明菜「少女A」(広瀬隊長チョイス)
♪松田聖子「夏の扉」(むっちーさんリクエスト)
♪井上陽水「MAP」(秀才ナカボンさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪吉川晃司「SPEED」(広瀬隊長チョイス)
♪ GOOD BYE APRIL「ニュアンスで伝えて feat. ヒグチアイ」(MAYOさんリクエスト)
♪ハロルド「bespoke」(MAYOさんリクエスト)

出かける前、出かけさせまいと私の前へ前へ座る猫のグ〜。
後ろ髪をひかれる🐈‍⬛

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!