見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年11月26日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団まゆゆ &あやや
レギュラー: Mick(市民ファウンダー)
後半ゲスト: #輝城みつる  ( #元宝塚歌劇団男役 #アーティスト


サポート代、ありがとうございます!!
今日の渋谷区、冬ーーーっ!冷たい小雨がふってました。
雪になるかも?ってくらい空気は冷たかったです。

前半はレギュラーのMickさんと二人でお届けしました。
先日Mickさんは、推しK-POPアイドルグループ〝seventeen〃のコンサートに行ってきたそうです。
会場はベルーナドームで、ベルーナドームへの行き方や、行く場合どんなことに注意したらいいのか教えてくれました。
冬のベルーナドームは寒いという理由も分かりました。
Mickさんの前には13体のアクスタがズラリ。
ディレクターのまゆゆが目を丸くしながらMickさんに質問してたのが可愛いすぎた。
seventeenは今年の紅白の出場決定しましたね。
おめでとうございます㊗️

後半ゲスト、きたーーーーーーーーーーーっ!
大好きすぎる輝城みつるさん❤️
輝城みつるさんの長袖姿に、おぉ!
でも初めて出演してくれたときも、毎年Mickさんが渋谷のラジオに送ってきてくれるラジ公のイラスト入りリンゴがあって、そのリンゴでアップルパイを作ったそうです。
輝城さんは料理好き。目分量と感覚で作れる人は本当に料理が上手なんですよね。
気が向いたときに料理しながらインスタライブしたこともある輝城さん。
インスタライブ楽しみに待ってます。
輝城さんは12月23日にクリスマスライブをやられるそうです。
みなさんが好きなクリスマスソングを教えてあげてください。
輝城さんが選んで歌ってくれるそうです。
輝城さんのハミングのような軽やかな声でいろんな話を聞けて幸せ。
輝城さんの歌声も聴けてさらにさらに幸せ。
幸せいっぱいの一日をありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪「日なたの窓に憧れて」スピッツ(広瀬隊長セレクト)
♪「冬の空」音速ライン(プク彦さんリクエスト)
♪「今-明日 世界が終わってもー」SEVENTEEN(Mickさんリクエスト)
♪「KYOTO」JUDY AND MARY(モヤモヤさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪「夢のENDはいつも目覚まし」B.B.クィーンズ(広瀬隊長セレクト)
♪「Starting a day」輝城みつる
♪「Autumn Leaves」輝城みつる
♪「Forever Kissed」輝城みつる

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!