見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年9月27日(日)。
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  12時〜1時55分(収録放送)
パーソナリティ: #天野祐吉 #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
ゲスト: #箭内道彦 さん(渋谷のラジオ名誉局長)

画像1

サポート代、ありがとうございます。
今回はその中からスポーツドリンク3本、ペリエ3本買わせていただきました。

9月24日は私たち夫婦の21周年目の結婚記念日&私の誕生日でした。
箭内名誉局長がスケジュールぱつんぱつんの中、ゲストに来てくださいました。
祐ちゃん、嬉しいね!
一年に一度、のろけにのろけていいでしょう?笑
のろけまくった1時間でした。(後半もっとのろけてるけど)
もちろん私たち夫婦はずっと一緒に過ごしています。
でも言わせてください。
生きて会えることの幸せを。
今は会えなくても、生きてればいつか再会できる幸せを。
今、無事に生きてることって奇跡みたいなことなんです。
どうか想像してください。
ものごとの向こうには反対の意味があることを。

たくさんの贈りもの、本当にありがとうございました。
こうやって渋ラジを通じてたくさんの方に祝ってもらえるのも、箭内さんのおかげです。
箭内さん、天野祐吉をずっと思ってくださってありがとうございます。

画像2

後半は自宅で収録しました。
天野祐吉との出会い。
ハワイでのプロポーズアゲイン。
そして天野祐吉登場!
ことばについて喋ってます。
どうか聴いてくださいませ。

9月、そして10月。
毎年この時期は、いろんな感情が襲ってきます。
それも全部丸ごと抱きしめてやるよ。


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!