見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年3月1日(日)。
渋谷のラジオ(FM87.6MHz)。
渋谷の寡婦さん寡夫さん(12時〜14時生放送)
パーソナリティ: #天野伊佐子
今日は準レギュラーの餘語さんが体調不良のためお休み。
で、私ひとりだと思ったら、「渋谷のサンデー」からおじさんが駆けつけてくださいました!!
ゲスト: 「渋谷のサンデー」のパーソナリティ おじさん

みなさんからのサポート代から、ほろよいを買わせていただきました。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます〜泣
おじさんと広瀬Dの3人で乾杯♪
今日は、「金太の大冒険」をフルコーラスでかけたよ〜
ひとりだからやりたい放題したったーーーーー!

前半は、みなさまからいただいたリクエストの中から、広瀬Dジャッジでかけさせていただきました。

画像1

後半、はたさんがスタジオに遊びにきてくださいました!
浜松のお土産、ありがとう〜

はたさんのTwitterのハッシュタグから、昨日なにしてたか想像して〜

画像2

そして、天野祐吉登場です!
主人の言葉で、目に見えない音楽とはどういうものか。
最初にできたCMソングはなにか?(あくまで主人の持論です)
主人が大事に持ってて、CDケースやDVDケースに赤字で”貴重”と書いてたものの中から音源を取り出して番組でかけさせていただきました。

地球という星で渋谷に住んでいる寡婦の私と、宇宙からきっと渋谷を見ている寡夫の主人と二人で「渋谷の寡婦さん寡夫さん」です。
今日は、夫婦そろって番組をやらせていただきました。
本当に楽しかったです。
幸せでした。祐ちゃん、また二人でやろうね。
愛してるよ。本当に本当に愛してるよ。

「レバニラ食べたい」は本気だったんです。
なので、

画像3

画像4

ひとりで王将行ったわ〜い!!!!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!