見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年12月4日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里 #小峯麻由
レギュラー: #ユダ
我らのアイドル: #あっきー  (島田亜紀恵)

サポート代、ありがとうございます😭
広瀬隊長とあっきーにスタバギフト券送りました♪

前半、ユダさんが福島県からリモート出演してくれました。
そして久しぶりのあっきー❤️‍🔥❤️‍🔥
先週、番組のあとで気づいたユダさんのスタバの話から渋谷区以外のスタバ事情知れたり面白かった!
前半はなんと言っても、パワーワードとなった「音量1」。
あっきー、サッカーの試合を大型テレビで観たいからと実家へ。
ところが、あっきーの実家にはルールがあり…
「音量1」の謎。
音量1でサッカーの試合観た人って、もしかして世界でもあっきー1人かも知れない(笑)!
いつも想像を上回るあっきーなのでした。

写真撮るとき、何分もこの状態で動かない私とあっきー。
カメラは上へ。
あの二人がおかしい!と広瀬隊長笑う。
後半の卓操作はまゆゆ。
まゆゆに広瀬隊長が、「あの二人は好きなように話すから…」そんな説明が聞こえてきましたよ。
いやぁーーーーー待ってたよ。
#iconz
第二章が熱くなってるんです。
ダンスをするあっきーの視点も知りたい。
コロナ禍でオーディション番組ずっと観てきましたが、教える側の言葉や教わる側の言葉ひとつひとつが宝ものです。
言葉って凄すぎる。
吸いも甘いも全部自分に反映させる。
そして反省したり、勇気もらったり。
その作業ができる幸せ。
私の推しあっきーの推しは私と一緒でした。
あっきーのInstagram、ぜひ観てください。
キレッキレのダンス踊ってるから💃
あっきーにゆりごろうにまゆゆ。
可愛いが渋滞で超絶幸せでした❤️‍🔥

〜前半におかけした曲〜
♪「普変」ano(広瀬隊長セレクト)
♪「Don't Bite The Dust」LOVEBITES(コエさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪CHEMISTRY「もしも」(広瀬隊長セレクト)
♪高橋優「WEEKEND JOURNEY」(小峯セレクト)
♪宇多田ヒカル「First LOVE」(あっきーチョイス)






未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!