画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【後半】

2022年12月4日(日)13:00-13:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【スタジオ出演】島田亜紀恵(あっきー)
【ディレクター】広瀬賢司 小峯麻由

本日後半は、伊佐子さんとあっきーさんの推しトークが聴けます!!
スタジオから生放送ですー!!
ぜひ、iCON Zの詳細を見ながらアーカイブをお聴きください〜☺️

iCON Zの男性部門 第2章が始まったそうです!!
3つのグループ、メンバー、ダンス、ボーカル、クリエイティブ コーディネーター、、、興味深いことが溢れています、、!!!

また、踊るあっきーさんのお話も気になりますよ!!
気になる方はInstagramへGO!です!

Netflixの「First Love 初恋」、見ましたか?
今回の放送を聴いたら、きっと見たくなりますよ!

それにしても、推し活っていうのは本当に最高ですね、、、
推しの存在とともにQOLを上げていきたいもんです。

今週の放送もアーカイブでぜひお聴きください♪

・【iCON Z】https://icon-z.jp/
・【Dreamer Z】https://www.tv-tokyo.co.jp/dreamer_z/
・【初恋】https://www.netflix.com/jp/title/81137509

〜後半におかけした曲〜
♪CHEMISTRY「もしも」(広瀬隊長セレクト)
♪高橋優「WEEKEND JOURNEY」(小峯セレクト)
♪宇多田ヒカル「First LOVE」(あっきーチョイス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?