見出し画像

LINEギフト予算1000円台!おすすめお菓子ブランド

今すぐpresentさまで、認定プレゼントセレクターとして執筆させていただいているwebライターいさきです。

noteでは完全に個人の趣味(notアフィリエイト)&不定期でおすすめのアイテムを紹介。

今回のテーマは『LINEギフト予算1000円台!おすすめお菓子ブランド』です。

みなさんは使っていますか?LINEギフト。 わたしはコンビニやカフェなどでつかえるクーポン『eギフト』を使いまくっています(笑)。
お疲れさまや元気出してや頑張ってなどの気持ちを込めて、気兼ねなく贈れるのでとてもありがたい……!

わたしと同じようにeギフトを利用したことがあるという人は多いかもしれませんが、そのほかのギフトはよくわからないという人は多いのではないでしょうか。
eギフト以外となるとアイテムが豊富すぎて、えらぶのもひと苦労ですよね。
そこで! eギフト以外のものを贈りたいときにおすすめ&気兼ねなく渡せる1000円台のお菓子を扱っているブランドを紹介していきます。

この記事に掲載しているブランドは、すべてLINEギフトで贈れますが、 LINEギフトはリンクをはることができません。
気になるブランドやアイテムがあったら、ブランド名やアイテム名をLINEギフト内で検索してチェックしてみてくださいね。

【】内をコピーしてLINEギフト内の検索にペーストするとすぐにでてくると思います。また、ブランド名で検索もおすすめです。1000台のお菓子が複数あるブランドもありますよ♪。


映え間違いなし! シーキューブ C3  

公式サイト  https://ccc-c3.jp/

LINEギフト¥1,200~

カカオ・コーヒー・チーズ、3つのCの素材を大切にしているブランド。 3つのCで作った“ティラミス”や、インスタ映え間違いなしの“ベリーウィッチ”が有名です(どちらもLINEギフトでプレゼント可能)。

シーキューブ C3  LINEギフト内おすすめアイテム 

【 ハッピースウィートアソート7個入り 】
¥1,948

焼きティラミス、ベリーウィッチ、サクッチ・ホロッチ(クッキー)の3種類が楽しめるぜいたく感のあるセットアイテム。
人気のアイテムが少しずつ楽しめるので、自分で試してからプレゼントしてみたい人にもおすすめ!

いちご好きならたまらない?! ICHIBIKO (いちびこ)

公式サイト https://ichibiko-ec.jp/

LINEギフト¥1,600~

いちご好きさんにおすすめ! いちご農園からスタートした、いちごスイーツの専門店。
公式サイトでは、バターソースなど身近なものにいちごを添えられるアイテムもそろっています。

ICHIBIKO LINEギフト内おすすめアイテム


【 とっておき いちごフィナンシェ4個入 】
¥1,600

フィナンシェの中にごろっといちごが……! いちごをかついだうさぎが描かれたキュートでおしゃれなパッケージも見逃せません。

甘いものが苦手な人に! AND THE FRIET (アンドザフリット)

公式サイト https://ec.andthefriet.com/

LINEギフト¥1,280~

フレンチフライの専門店(かなり話題になっていた&行列ができることでも有名なので知っている人も多いかも?)。オンライン店では、お芋のおいしさを追求したスナックが購入できます。
一度みたら忘れられない?!インパクト大のパッケージデザインも魅力。公式サイトでは1袋(¥480~)から購入可能です。

AND THE FRIET LINEギフト内おすすめアイテム

【 ポスト投函 ドライフリット3個入 】
¥1,280

サクサクのしょっぱい系スナック。3種類のフレーバーが楽しめます。 ドライフリットは特殊なフライヤーを用いてつくられているとのこと!

大人の落ち着き 日本橋錦豊 (にほんばしにしきほうりん)

公式サイト https://nishikihorin-shop.com/

LINEギフト¥1,864~

明治から続く老舗菓子問屋が手掛けるお菓子ブランド。昔からなじみのあるお菓子ながら、どこか新しさを感じるお菓子がそろっています。

日本橋錦豊 LINEギフト内おすすめアイテム

【 かりんとう小袋5袋入り 】
¥1,864

きんぴらごぼう・胡麻・むらさきいも・野菜・和風だし、5種類が楽しめるセット。しょっぱい系と甘い系、どちらも楽しめます。
パッケージにきちんと感があるので、年上の人へのちょっとしたプレゼントにも◎。

上品な甘さと口溶け Chocolatier Masale (ショコラティエマサール)

公式サイト https://www.masale.jp/ec/html/

LINEギフト¥1,864~

北海道札幌生まれのショコラ専門店。北海道の素材と世界中からセレクトしてきた素材をかけ合わせたチョコレートが魅力。
完全に蛇足になりますが、わたしの推しショコラティエでもあります(笑)。オレンジピールショコラだいすき。

Chocolatier Masale LINEギフト内おすすめアイテム

【 マサール/フルールショコラ9枚入 】
¥1,713

お花のかたちのチョコレートにナッツやカカオニブをあしらった華やかな一品。 すべてデザインが違うので目でも楽しめますよ。

以上、『LINEギフト予算1000円台!おすすめお菓子ブランド』でした。

もちろん、ほかにも魅力的なアイテムはたくさんありますよ! とにかく種類が豊富だったので独断と偏見で厳選させていただきました。
プレゼントや自分へのご褒美など、少しでも参考になったら幸いです♪。

趣味に最後までお付き合いいただきありがとうございました!
これから、このようなかたちで不定期で更新する予定です。
気が向いたときにでも見ていただけたら喜びます(笑)。

また、ギフト関連やアイテム紹介等の仕事のご依頼ありましたら、お声がけいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?