見出し画像

動画編集作業 終了!

サックスプレイヤーの井坂茉樹です。

皆様、おはようございます!

わたしは動画の編集作業をしていたので、これから寝るところですが(^^;;

作業に集中すると、あっという間に時間が経ってしまいます。
パソコンの状態があまり良くないので、iPhoneで動画編集をしているため、余計に時間がかかってしまうというのもありますが…笑


さて、
次回の演奏動画は、洋楽ロックバンドの有名なバラードをお届けします。
2004年に日本の映画の主題歌になった曲です。

もしかしたら、もうピンときた方もいらっしゃるかもしれませんね^^ 

 
わたしは演奏するのも聴くのも、ゆったりとした曲が好きなので、アップする演奏動画はバラードが多いかもしれません。

前回の「紅蓮華」のようにアップテンポのものなど、今後は色々な曲にチャレンジしていきたいですが、まずは楽しんで演奏をしないと投稿を続けることが苦になってしまう気がしたので、しばらくは自分が好きな曲を演奏して動画をアップしていこうと思います。
お付き合い宜しくお願い致します。

次回の動画は日曜日にアップしますので、楽しみにしていてくださいね♪

画像1


これにてわたしの一日は終了です。
今日も一日お疲れ様でした!

それでは、また。




投稿をご覧くださりありがとうございました!
この内容が 良かったな と思ってくださった方は、応援の気持ちを込めて下記ボタンより「サポート」(投げ銭)をお願いいたします♪
(この機能はアプリからはご利用いただけないため、ブラウザからご覧ください)

引き続き精一杯頑張りますので、サポートをいただけないでしょうか? いただいたサポートは、制作時のスタジオ代や より良い音楽をつくるための機材購入をはじめ、今後の音楽活動のためにつかわせていただきます。