見出し画像

イサハイドワーフ日記0226 -はじめまして-

イサハイです。

はじめまして。飯酒盃ゴーゼと申します。
飯酒盃って書いてイサハイだ。
よみにくいね。
2022年2月現在においては、珍しい男性ドワーフVtuberの1人でございます。

DWARF BROS(ドワーフブロス)と言う3人組ドワーフVtuberで活動しております。

こういう感じ。
これの緑袴の角ヘルメの奴が、この俺です。

ドワーフって何?って人、いると思います。
種族だよ。そういう種族だ。
聞いたことない?ファンタジー作品とかにもよく出るんだけど。

結構活躍してんだけどナァ!?映画とかサァ!!漫画とかサァ!!
わかんね~な、って人は検索エンジンで検索してください。
「ああ、あれか!」ってなると思う。ゲームとかにも出てるからサァ!!

これは人間の「さぁ」です。

お前はどんなドワーフ?と問われれば、俺は酒場で働くドワーフです。
貫禄ありすぎて勘違いされがちだけれど、店長とかじゃないんだよね。

そんな俺の、酒場ライフやVtuberライフを日記していこうと思ってね。
開設したよ。

今日は酒場でボスドワーフに怒られまくってね。
その勢いで作ったのさ。止まんねえヤケ酒。

じゃぁ、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?