見出し画像

【日本一周】 21日目 宮城県 『休憩日』

2023/08/10

 こんにちは、伊左衛門です。今日は『休憩日』と言いながら、めっちゃ動きます。

 山形から新潟にある『今代司酒造』まで蜻蛉返りし、買いそびれた父へのお土産を購入。そこから茨城まで突っ切るわけですが、その際〈12:30〉からzoomで内定者交流会があったためホムセンに立ち寄ります。いい場所が見つからなく駐車場で受けることになりました。
 自己紹介を5人グループでした後、会社についての問題をゲーム形式でといていきます。こういうときリーダをやることがほとんどですが、この日は下の名前が早い人がリーダーになるという変わった決め方だったため他の人がリーダーとなりました。私以外関東の方で、若干の疎外感を感じましたがとっても楽しかった。最後の雑談タイムではみなさんあまり話し始めないので血が騒いでしまい、いつものように回してしまいました。回線が一度落ちたときは焦りましたがなんとか耐えました。
 今日はこれで終わりです。運転疲れた、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?