見出し画像

【日本一周】 14日目 新潟県 『休憩日』

2023/08/03

 こんにちは、伊左衛門です。昨日はすごかったなーなんて思いながら目を覚まします。今日は『長岡まつり大花火大会』の2日目で、有料席のチケットをTwitterで見つけた方に譲っていただく予定でした。しかし、残念なことに沖縄からの飛行機が台風で欠航したため来れなくなったとのこと。こればかりは仕方ないので了承し次に進むことにしました。またリベンジしよう。

 そして新潟から山形までの半端なく長い直線距離を突っ切ります。下道のナビで114キロまっすぐとかありえます?? 田舎すぎませんか。

こんなバカみたいに広い駐車場構えたコンビニあります??無法地帯じゃん。この土地コンビニにするのは勿体無いでしょーーー

 こんな感じで14日目は終わりです。かれこれ2週間経ちますが、いろいろ慣れてきました。車中泊もお風呂も、食事のための節約やスキンケアなどいろんな新しいが増えてきてます。このまま走り続けようと思います。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?