見出し画像

【日本一周】 2日目 福井県 『日本海さかな街』

2023/07/22

 こんにちは、伊左衛門です。今日は、日本一周2日目で福井県を訪れました。今朝は車中泊になれていないからか、あまり眠れませんでした。

 まず訪れたのは『日本海さかな街』です。日本海側といえば海鮮というのもありますが、福井県は他に魅力的な場所がなかったというのが本音です。東尋坊は去年行きましたし、恐竜博物館も過去に一度訪れています。

どーん。めっちゃおいしい海鮮丼でした。ネギトロもいくらも新鮮な感じがして、あっという間に食べてしまいました。休日ということもあってか人が多かったです。

 2日目はこんな感じで終わり。道の駅を探して、食事や動画作りなどやることが定まらず、バタバタしてます。そして、そんなに旅感を感じないのは福井だからでしょうか。明日もたのしみましょう。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?