見出し画像

【日本一周】 54日目 広島県 『休憩日』

2023/09/12

 こんにちは、伊左衛門です。今日は広島県にきました。明日はなんと中学来の友人が東京と新潟からそれぞれ合流しに来てくれるということで、その前に54日間の旅で疲弊した車を掃除することにしました。

 スポーツくじで大勝ちしたことで金銭に余裕があるので掃除グッズを1万円分購入しました。さすがに買いすぎたかと思いましたが、愛車にこんなに苦労させたんですから労うためにも安い出費です。ENEOSで洗車してもらい、私の服もコインランドリーに投げに行きました。

初めて広島焼き食べました。目の前で焼いてくれるお店でアットホームな雰囲気もよかった。関西のお好み焼きとはかなり違い、中にそばが入ってました。関西の方が好きかな。

 そんな感じで54日目は終わりです。そして明日と明後日は3人で旅するので一人旅は今日で最後ですね。色々書きたいことはありますがそれは最後に書きますね。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?