見出し画像

【日本一周】 37日目 香川県 『ヤドン公園』

2023/08/26

 こんにちは、伊左衛門です。今日はひたすらダラダラな一日でした。『ONE PIECE』のカードゲーム「新時代の主役」が本日発売だったのでコンビニを探し回ります。

さすがは田舎と言わんばかりに20パックゲット。
そして尾田先生書き下ろしのカードを引き当てました。引き良すぎる。

 その後、最近見てるアニメ『キングダム』がおもしろすぎて旅どころではなくなります。お気持ち程度に『ヤドン公園』に訪れますが行かなくてもいいレベルでした。

子連れが多かったのと雨でぬかるんでいたのでヤドンの口に入ろうかと思いました。

 37日目終了です。今日はとにかく何もしたくない日だった。ワンピのカードゲットできたんでよかったです。それにしても『キングダム』おもしろい。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?