見出し画像

作品12 ジェイド&フラワー

「若者よ馬の頸木を外せ」

画像10
画像11

どんな風に配置するか大まかに考え中。

画像1


モチーフやビジューの置き方も大体この時に考えます。グラデを入れてみたけど画像だとあんまりわからない(^◇^;)

画像2
画像3


ベース出来上がり♪

画像4


ここから盛り盛りにします。まずはお花作り。

画像6

花弁1枚1枚色を付けていきます。がっつり色をのせておかないと全部ビジューなどで潰れて見えなくなるので派手目に。はっきりと。

お花の位置を決めます。

画像8
画像9


遠目から見るとゴールドはベージュとまじわってしまうのでエッジを黒で描きます。

画像10


ゴールドの3Dグリッターものせます。遠くからはわからないけど近くで見ると可愛い❤︎

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?