サンフランシスコの名所スポット。その1

こんにちは。昨年11月、サンフランシスコにある、ピア39に行きました。

画像1

ここに来るのは2回目なのですが、相変わらずアシカがたくさんいました。みんな眠そう…奥にはゴールデンゲートブリッジが見えます。

とても景色のよい場所で、朝早く行ったのですがチラホラと人がいましたね。ここに来るまでの道中、ホームレスの方がいたり、マリファナの匂いがしたり、普段は賑やかな観光地ですが時間帯が違うとこんなにも雰囲気が違うんですね。お昼頃には人がたくさん増えていました。サンクスギビング付近だったのでファミリーが多かったです。

画像2

天気が良かったのでアルカトラズも綺麗に見えました。海風が寒い〜!

画像3

帰りはもうお昼頃だったので近くのレストランでイートイン。子供が産まれてから初めての外食で感動しました。

大好きなオイスターを食べて大満足!海外の小ぶりであっさりとしたオイスターの方が私は好きです。日本はもっと大きくて濃厚な感じですよね。アクリル板で仕切られているテラス席があったので、子連れでも安心して行くことができました。

他にもたくさん美味しいレストランがあるのでおすすめの場所です。

お店の場所はこちら。↓↓

Fog Harbor Fish House


サンフランシスコに来た際には立ち寄ってみて下さい♪

See you!Have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?