見出し画像

「グレって美味しいねえ」2021/12/2

こんにちは、かなめです。

木曜は2限から。登校時に寒さが少しマシになるので嬉しいですね。

最近寒くなって指先がかじかむ。勉強しにくいですね。
つつがなく授業が終わり、ゼミのお仕事のために10冊ほどの本を持って帰りました。重い。
しかももともと梅田のユニクロに行こうと思っていたのでタイミングが悪かったですね。ユニクロではいろいろ買おうと思っていましたが、結局ヒートテックのみ購入。

帰って予め調理しておいたグレの酒蒸しをレンチンして、湯豆腐と一緒に食しました。グレ結構美味しいね。鍋は雑炊にしたけれど多すぎたので残りは金曜日の朝ごはん。

そして、ゼミのミーティング。やることいろいろあるなあと実感させられます。

明日は1限なのではやめに就寝…できるといいな。お風呂に入って寝ます。

それでは、よい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?