見出し画像

「したらば」2022/1/19

こんにちは、かなめです。

今日はレポートの提出日でした。結局ほぼ徹夜で仕上げました。まあ終わったからいいのよ。しかも授業最終日なのでテストがあったり、5限まであったり、その後ゼミ室で作業したり。水曜日はずっと学校にいるんですよね。

帰る頃にはおなかぺこぺこです。しかも家まで1時間半かかるからね。コンビニでついつい買っちゃう。駅前のコンビニでチキンを買って、それですめばいいのだけれどさらにおなかがすくから、乗換駅でコンビニいっちゃった。
チキンみたいな油ものはもういいし、炭水化物系は家に帰ってから食べるからどうしよう。やっぱサラダチキンか?と思ってたら目に入ってきた。したらば。
要はかにかまですね。けどふっくらしていてボリューミー。小腹がすいたときとかおつまみにちょうどいい。ヘルシーっぽいし。

最近コンビニの解像度あがりがち。
それでは、よい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?