水道の水が漏れてる

おはこんばんちは。
一応こっち🇦🇷と🇯🇵では12時間の時差があるのでこの挨拶がしっくりくるかと思い今後使わせてもらう。

さて、本題に進もう。昨日トイレットペーパーを取り出そうと水道の下の棚を空け、取り出しセッティングしようとしたらトイレットペーパーが既に濡れてたのである。
色んな可能性を疑った、取り出して一旦置いたとこが濡れてたとか、既に置いてあったとこが濡れてたとか、、、。
そしたら、多分後者で、棚の上の銀の水道管から水滴がポタポタと垂れているではありませんか。しかし、床も濡れててそれは有り得ないと思った。なぜなら、上の棚は濡れてて、下の棚には水が垂れてないから、床の水は顔洗ったりした時にたれた水とかの可能性もある。
そうこうしてるウチに、水も止まり、一段落。

しかし、今日、気付いた、信じたくないけどやっぱ水道管の漏れ。
ち、ホストファミリーに伝えなきゃー、、、
でも、俺なんもしてないからね!!、俺がこの家に来る前からもう限界を超えてたんだと思うんだ。

今日はもう遅いので明日言う。

水道管から出たがる水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?