見出し画像

GW行きたかったとこ! ~ New今週スキしたnoteからおすすめ記事紹介

とうとうGWも終わりですね。

今年のGW、私はやらなきゃいけないことが多くて
遊んでるヒマなし って感じでしたが

とはいえ、先週もnote投稿してなかったんで

今週はちょっとだけおすすめ記事紹介しちゃいますねー

記事紹介 〜 GW行きたかったとこ

・【#97】愛と青春の修学旅行③

就学旅行ではなく、
USJのジュラシックパークの内容だったので
行きたいな〜(行ったことなくて)
と思いながら楽しんで読めました!
それにしてもジュラシックパークの映画懐かしいな

【東京いろんな乗りもの紀行】最終回/渡辺雅史

海上レストランってなんかワクワクしますね
天気が良くて、水を見てるだけで癒されます。
水の上から見るロープウェイもなんかいいし
横浜行きたいなーと思いながら
全然行けていません、、

記事紹介 〜 もう来ないかも

・もうやって来ないウグイス マカピーな日々#0741

わたしも同じような体験したので…
そうなんです、春からGWまで待っていたのに
今年は家にも、ウグイスが来なかった
近くに大きな畑があったんです
おじいさんが長くやられてたみたいなんですが…
気づいたら更地になってました、梅の木が何本もあったりして
綺麗だったのにな〜
マカピーさんと同じ気持ちです!

記事紹介 〜 グルメ旅もいいな

・②『蕎麦切り 大城(おおしろ)』~【ゴールデンウィークに美味しい蕎麦を食べるチャレンジ】

蕎麦もいいですねー
蕎麦っていうと長野って気がしますが(私だけ?)
大阪ですか、ここ美味しそう!
お蕎麦屋さんって蕎麦だけじゃなくて
天ぷらとか、蕎麦湯とか
いろいろ楽しめるから好きです。

さいごに

GWは遊びには行けなかったけど
昨日は、沖縄料理食べに行って

ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎました〜

沖縄料理やっぱり、いいな
沖縄行きたい!!

でした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?