見出し画像

#0 「noteっていうのがなんか流行ってるらしいよ」はじめましてはじめてみました


石田に言われたので試験運用はじめます。はじめまして。


習作派という文芸同人をやっています、久湊(ひさみなと)って言います。本名です。同じ苗字の他人には会ったことがないので、もしご覧になったら名乗りをあげてください。


はじめる、となったはいいものの、何すればいいのかわからなかったので困ってしまいました。石田は早々に「短歌をやる」と決め込んでしまったので置いていかれた形です。「試験運用」がどういうものかもわかりません。でも「試験運用」は初めての経験なので、ちょっとどきどきします。
なので、比較的早く書けそうなエッセイ形式でぼちぼちやっていこうかな、と考えています。ムラのある更新になるかもしれませんが、軽い気持ちでお付き合いいただければ幸いです。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?