見出し画像

3日坊主の主婦が楽天ルームやってみた(3週間目)

早いもので3週間目になりました!
だいぶ習慣化することができていますが、投稿できていない日も数日あり、3週間目で4月分は終わりです。
また、4月の結果もnoteにまとめたいと思います。

15日目〜Twitterで見かけた商品を投稿

・コストコ入会費・更新費クーポン ¥17,000(♡2、クリック1、売上0)
先日Twitterで発見して、めちゃくちゃいいなと思ったものです。
ふるさと納税って額が大きめなので、もしかして稼ぎやすいのではと思いました。

16日目〜季節ものを投稿

・こどもの日タペストリー ¥2,200(♡0、クリック0、売上0)
大敗。

17日目、18日目〜楽天みんなのレビューで見つけたものを投稿

・恐竜まくら ¥2,860(♡4、クリック0、売上0)
・キッズカトラリーギフトセット ¥2,090(♡4、クリック0、売上0)
すごく可愛いですが、クリックには至らず・・・
全然コツが掴めません。

19日目、20日目〜買ってよかったものを投稿

・袴ロンパース ¥2,480(♡7、クリック0、売上0)
・100日祝い飾り ¥1,280(♡6、クリック0、売上0)
オリジナル写真付きで投稿。
安定のいいねのみ。

21日目、22日目〜お気に入りを投稿

・ガーゼおくるみ ¥5,940(♡4、クリック0、売上0)
・子供用Tシャツ ¥990(♡1、クリック0、売上0)
想像通りの結果でした。

23日目〜家にあるものを投稿

・ベビーボール ¥1,650(♡4、クリック0、売上0)
今更ですが、楽天で買っていないものをオリジナル写真で投稿する手もありました!笑

まとめ

今週の結果は
♡32、クリック1、売上0
でした。
気づいたことは
・ふるさと納税が額が大きく稼ぎやすい?
・楽天で買っていないものもオリジナル写真で使える
でした。
あまり成長が見られないので、何か今までと違うことをしないといけないと思い始めました。(遅い笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?