見出し画像

はじまるアート⑫

地球に生まれ、

たくさんの事を経験し、

全ては愛だと理解し、

還っていく。


そうではなく、

沢山の存在に見守られて、

今ここに存在して、

いろんな事を吸収している…かな。

今は氣持ちは後者。



見る時々によって見え方や感じ方が変わる。
これもまた面白い。



先日、久しぶりに👇の方と電話で話した。


ヒーリングアートセラピー®インストラクター&講師の認定資格が取得できる予定である事、そして仕事にしていきたいと宣言。
以前より不安や寂しさが激減している事などを報告した。

「半年でずいぶん変わったね😊」
「声が全然違う、綺麗な声」


そう言ってくれた。
めちゃくちゃ嬉しかった。
色々な事を話して、2人とも良い方向に向かっている✨お互いを褒めあっていた(笑)
すごく楽しい時間を過ごした。
こんなに氣持ちの良い電話はいつぶりだろう?(最近、愚痴電話から解放されていて幸せ😆たぶん、もうかかってこないと思っている)つい時間を忘れて話してしまう😅
お互い良い報告ができるって幸せ💗

感謝を込めて、彼女にお礼のメールと最近のお気に入りアートを送った。



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?