見出し画像

ヒーリングアートのおさらい⑤

今までより大きな羽根を描きたくなった。
その分、羽根の模様が大変だったけれど丁寧に描けたと思う。

「羽ばたきたい!羽ばたけるんだよ!」

そんな言葉が浮かんできた。


左の羽根の色が少し濃くなってしまったけれど、満足のいく仕上がりになった。

ハートのあたりがフワッとした。
見ていると口角が上がる😁

このアートを描いた日は青空が綺麗で周りを青にしようと思った。氣持ち良く楽しく飛んでいけそうな感じがした。

大丈夫!



昨日の投稿後に表示された。
90日連続投稿…

正直なところ、こんなに続けられるとは思っていませんでした。

楽しめているんだな、私🩵


今までと変わらず、無理せず続けていこうと思います。


どうぞ宜しくお願いします。


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?