見出し画像

おまえは、間違っていない。

おまえは、何も間違っていない。
ここに来るために
たくさんのものを、失ってきた。
だから、おれは、ここにいる。

おまえ。
いろいろなことが、くたびれただろ。
どうも、ありがとう。


あの日の不器用なわたしは、
きっとまだ、おれのどこかにいて、
「ごめんなさい」なんて、いっている。

おまえは、あのひ、がんばったんだろ。
なら、それでいいんだよ。

だから、自信を持て!
なんて、おれは、おまえにも、
あなたにも、言わない。



ただ、美味しいものを、
多くの笑顔で、食べてほしい。

これからは、みらいの自分が
喜びそうなこと、ゆっくりとしていこう。


おれもおまえも、あなたも、一緒だ。

外に出て、くたびれて、布団にとびこめ。
さみしい時は、むりやり、おふろであたたまるんだ。


お湯はいい。歯磨きは、たのしいぞ。
洗濯したふくで、おしゃれして、
買い物をしにいけ。
かっこよく、挨拶だ。



世界が、おまえの視線に気づく。
世界がセーブされて、ロードされていく。

それを、繰り返すんだよ。


困ってるやつの話は、
自分のことだと思って、
1度、きいてやるんだ。

すぐに手伝ったら、ダメだぞ。

顔を洗って、まどをあけてみろ
ひんやりと、顔を、風がなでていく。

ねこやいぬは、かわいい。

花が笑っていて、
太陽と月は、今日も、ケンカしている。

それは、すごい事だと気付くまで、
なんども、繰り返せ。魚は泳ぐんだ。


じかんは、なにより、たいせつにしろ。

おまえやおれが、
これから生きていく。

おれやおまえは、
どんなカレーを、
どれくらい作るのか、

いまから、たのしみだな。

もろっこよーぐると

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?