見出し画像

傷つく星と思い込み

目次 ①クラハのルームで占いをしてもらった
   ②傷つく星らしい
   ③誰もあなたに言っていないかも
   ④思い込んで傷つく

先日、クラブハウスの、
わんちゃん部屋で、🐶
朝からルームで、占いをされている方に
四柱推命で鑑定してもらいました。🔮

無料画像お借りしました

傷つく 思い込みネタです。

アルテミスは、
傷つく星を持っているそうですΣ(・□・;)

持っているから、
仕方ないのですが、
分かっていれば、
対処できるから
意識してみてとのことでした。

そして傷つくように、
自分も他人に言っている、
可能性もあるそうですΣ(・□・;)

そうですね、
鏡合わせと言いますもんね。

アルテミスは、
星読みでも
ルーラーという支配星が、
冥王星なので、
破壊と再生など、
あるので、
分かるような気がしました。

あら?キンキキッズ これも無料画像ですか?

犬部屋の方が言われるには、
誰も、あなたに言っていないと思うし、
自分の思い込みのようですよ。

なるほど、
今度から、
自分に言われたとしても、
半分アドバイスに受け止めて、
落ち込むのなら、
自分に言われたのではないと、
言い聞かせるように、
してみようと思います。

最近の、
思い込みネタですが、
本当に、
そうだな〜と、思っています。

引き寄せかもしれませんが、
スタエフでお金を要求する人がいたとか
顔出ししない人とは組めないとか
あなたの言葉で傷ついている人が
いるかもしれないとか

自分に思い当たるから、
傷つくのですが
犬部屋の占いの方の
言われるように、

自分に言われたのではない
そして気をつける

そういえば、
YouTubeでも、
精神科医の先生が、

落ち込むのではなく、
どうしてそうなったのか、
どうしたら改善されるのかを
考えた方が良いと、
言われていたのを、
思い出しました。

半分呟きになりましたが、
思い込みネタシリーズとして
noteに書き留めました。

もし、読んで、
共感される方がいましたら、
少しでも参考になればと思い、
書き留めました。

読んでいただき、
ありがとうございました。

ちなみに、
自分の持って生まれた性質や
星が知りたい方がおられましたら、
コメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?