見出し画像

これまでの私ができること

4月15日 17:00。
東京行きをうまくねじ込めたので参加を決めた。

受賞された5名の登壇。
とても表情が活き活きとしていた。
純粋にすごい、と拍手を送っていた。

そんな中、突然モヤッとしたものが胸の中に現れた。

なんなのだろう?

ずっと考えていた。
そして、ふと気がついた。

※ここから先は、もしかしたらあまり見たくない内容と感じる方も居るので私の中でスッキリさせる為に有料扱いにしています。
100円を払ってまで見る内容は書いていないと思いますが、
モヤモヤした感情があって共感できるかもしれない?と思った方はどうぞ。


ここから先は

798字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?