見出し画像

積極的に余白をつくることにした


ライフステージの変化のまっただ中で
「やらねば」「やりたいこと」「すべき」「優先順位」
様々なものが入り乱れてごちゃごちゃになり
ここ最近では全然なかった、もしくは上手く付き合えていた「マイナス思考」「ネガティブ思考」が久しぶりに押し出されたような感覚。

なんでこの間まではできてたのにできないんだろう?
なんでこの気持ちと上手く付き合えないの?

ぐるぐる回っていく。

そんなときこそ、余白を作ろう。
肩の力を抜く時間も大事。

これからは自分の半径3メートルを、暮らしを整えていくとコーチングセッションで決めた。
そして今、それにぴったりなコミュニティに入ってスタートした。

これからの私の余白の使い方、幸福度の上がる暮らしにわくわくしている。


〈おしらせ〉

現在、コーチングセッションのクライアントさんを募集しております。
詳細、お申し込みは下記リンクより確認いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?