心配しなくていい

最近寝れないのは
たぶん寝坊してるからだ。
明日起きたら
解決するのだ。
おくすることなく
明日起きるのだ。
なんにも心配はいらないから
あしたのあさのことを心配しなくていいし
今日起きたことも心配しなくていいし
今日言ったことでどう思われたんだろうと心配しなくていい

きらわれたんじゃないかと心配しなくていいし
この先どうしようかと心配しなくていいし
間違えたんじゃないかと心配しなくていい

このままなんじゃないかと心配しなくていい
変われないんじゃないかと心配しなくていい

これじゃあだめなんじゃないかと心配しなくていい
相手をがっかりさせないだろうかと心配しなくていい
相手をびっくりさせてしまうのではないかと心配しなくていい

豊かさの心配をしなくていい
愛情の心配をしなくていい

忘れてしまわないかと心配しなくていい
悲しまないかと心配しなくていい
後悔しないかと心配しなくていい

万事順調である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?