見出し画像

映画『TILL』に胸打たれて

こんにちは!正式な投稿2つ目! いるかです!

愛されてますか?家族や恋人、自分を大切にしてくれてる人がいることに
気づくことができれば、それだけでとても幸せですよね。
私は、愛された瞬間もあったし、「愛された」が当てはまらない瞬間もありました。度合いは違えど誰でもそうなのでは?と私は思うのですが
どうでしょうか。

私はもう大人ですけど、未だに「愛された」とはどういう概念で考えればよいのでしょうか。と思います。

ここから先は

664字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#映画が好き

3,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?